芸能ニュース
8月


8月31日(月)ローリング・ストーンズのギタリストの溺死事件を再捜査NEW

イギリス警察は、1969年に起きたローリング・ストーンズのギタリスト、ブライアン・ジョーンズの溺死事件を再捜査すると発表した。 イギリス南東部のサセックスの警察はジョーンズの死に関する新しい文書をジャーナリストから受け取ったと話している。

関連記事はこちら

1 topへ

8月28日(金)DJ AM、自宅アパートで亡くなっているのが見つかる

DJ AMことアダム・ゴールドスタインが28日朝、自宅アパートで亡くなっているのが発見された。詳細は明らかになっていない。昨年、4名が亡くなった飛行機事故で助かったばかり。また、最近、MTVの薬物中毒に関する番組の収録も終えていた。

関連記事はこちら

1 topへ

8月27日(木)ジョージ・クルーニー、手を骨折

俳優ジョージ・クルーニーがスイスでオートバイに乗っていて事故にあい、手を骨折したという報道があったが、クルーニー側は自宅で、車のドアに手を挟んだため、骨折したと明らかにした。

関連記事はこちら

1 topへ

8月26日(水)フォール・アウト・ボーイのボーカル、逮捕

ロサンゼルス警察は、26日早朝、フォール・アウト・ボーイのボーカル、パトリック・スタンプの運転する車を止め、スタンプの記録を確認したところ、2007年に無免許運転の罪で逮捕状が出ていたため、 その場で逮捕した。 現在は、保釈金を支払い、保釈されている。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月25日(火)クリス・ブラウン、執行猶予

元交際相手である歌手リアーナに暴力をふるったとして、罪に問われていた歌手クリス・ブラウンに執行猶予5年、コミュニティー・サービス180日の判決が出た。 また、2014年まで、リアーナの100ヤード以内に近づいてはいけないという条件も含められている。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月24日(月)マイケル・ジャクソン、死因は他殺

検死でマイケル・ジャクソンの死因は他殺と断定されたと警察関係者がAP通信の取材で明らかにしたという。ジャクソンの体からは、麻酔薬プロポフォールおよび、2種類の鎮静剤が検出された。ジャクソンの主治医コンラッド・マレー医師に対して殺人の疑いで捜査が行なわれている。。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月20日(金)リアリティー番組出演者容疑者に

ジャスミン・フィオーレさん殺害事件で、フィオーレさんの元夫で、リアリティー番組出演者のライアン・ジェンキンスが容疑者として警察が行方を追っている。フィオーレさんの遺体はスーツケースに入れられ、公園のゴミ捨て場に捨てられていたという。フィオーレさんは、先週、サンディエゴのホテルにジェンキンス容疑者とチェックインした後行方がわからなくなっているという。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月18日(水)リチャード・ハッチ、再度刑務所へ?

脱税で懲役51ヵ月の刑期の残りを自宅待機で過ごしていたTV番組「サバイバー」優勝者のリチャード・ハッチ氏が、TV番組のインタビューの収録を終えた後、拘置所に送られたという。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月18日(火)マイケル・ジャクソンの医師、ビデオでメッセージ

故マイケル・ジャクソンの医師で不法死亡訴訟の対象となるコンラッド・マレー医師がビデオで患者と友人に向けメッセージを発表した。このビデオは、マレー医師の弁護士団によりアップされたという。この中で、マレー医師はメッセージを受け取ってはいるが、電話やEメールの使用は控えている状態だと話している。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月17日(月)マドンナ、51歳の誕生日を迎える

歌手マドンナが51歳の誕生日を23歳の恋人と家族と共に迎えた。マドンナは現在イタリアのポートフィーノに滞在中で、クルーズを楽しんでいたという。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月14日(金)エイミー・ライアン妊娠

映画「ゴーン・ベイビー・ゴーン」の女優エイミー・ライアンが妊娠しているという。父親は、婚約者でコメディー・ライターのエリック・ソルビン氏。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月13日(木)8つ子の母、手術を受ける

8つ子の母ナディア・サルマンが手術を受け、現在、病院で回復しているところだという。どんな手術なのかは明らかにされていない。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月12日(水)リアム・ニーソン、妻の死後初めてレッドカーペットに登場

俳優リアム・ニーソンが妻の死語初めてレッド・カーペットに登場した。11日に行なわれたニーソンの主演する映画「Five Minutes from Heaven」のプレミアで、ニーソンの広報は、報道陣に対して個人的な質問を厳しく禁じた。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月11日(火)マイケル・ジャクソン、まだ埋葬されず

故マイケル・ジャクソンの父親が、ジャクソンがまだ埋葬されていないことをE! Newsに明らかにした。現在勧められている捜査に関する質問に関しては答えなかったが、「マイケルが死んでしまったのは信じられない」と話している。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月7日(金)ビリー・メイズの死因はコカイン中毒

6月に心臓病で亡くなったと考えられていたピッチマンのビリー・メイズが実はコカイン中毒で亡くなっていた事がわかった。亡くなる数日前に使用したと考えられている。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月6日(木)スティーブン・タイラー、ステージから落ちる

5日夜、歌手スティーブン・タイラーが、サウス・ダコタでのコンサート中、サウンド・システムが故障したため、ファンを楽しませようとステージ上でジャンプしていたところ、ステージから落ちてしまったという。すぐにヘリコプターで病院に運ばれたという。このけがのため、エアロスミスは8月7日のカナダで行なわれるコンサートを延期した。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月5日(水)ポーラ・アブドゥル、「アメリカン・アイドル」審査員を降りる

人気TV番組「アメリカン・アイドル」で番組開始から審査員を務めてきたポーラ・アボドゥルが、4日、Twitter上で、同番組審査員を降りることを明らかにした。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月4日(火)パリス・ヒルトンの元マネージャー、暴露本準備中

パリス・ヒルトンの元マネージャーが暴露本を出版する出版社を探している。2008年にマネージャー止めた理由は、元マネージャーの妻がヒルトンが彼の時間を独占している状態に我慢できなくなったためだという。

関連記事はこちら

 
1 topへ

8月3日(月)カーラ・ディオガルディ、「アメリカン・アイドル」審査員続行

前シーズンで「アメリカン・アイドル」に審査員として加わったシンガーソングライターのカーラ・ディオガルディが、次回のシーズンでも審査員を務めることになったという。同じく審査員のポーラ・アブデゥルが続行するかどうかはまだわかっていない。

関連記事はこちら

 
1 topへ