シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

募集


【投稿の詳細】10/23/2023
【ワシントン州日米協会SBRP主催の人気のQuickBooks個別相談ワークショップ】
QuickBooks ProAdvisorがQuickBooksの疑問を解決!
事業主の方や会計担当の方、お気軽にお越しください。
1対1で相談でき、個々の問題をみっちり1時間一緒に解決します。

参加者の声1:難しい知識を素人にも分かりやすく説明してくださって、本当に助かりました。素晴らしい企画だと思います。また参加したいです!
参加者の声2:自分で調べて行うと時間が掛かるため、後回しにしていたことが、対面によるセミナーのお陰で直接質問することが出来た。ありがとうございます。
参加者の声3:正しい設定方法やQBを潤滑に使うためにはどうしたから良いかを教えていただきました。

残席は2席。お急ぎください。

********************
日程:10月29日(金)
時間:①1:00-2:00pm ②2:00-3:00pm
参加費:無料
場所: Nisei Veterans Hall (1212 S King St, Seattle, Wa 98144)
駐車場:あり (ゲート付き駐車場完備)
    【問い合わせ】

    2063740175
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »