シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

お知らせ


【投稿の詳細】10/30/2023
プライベートのSound Healing=音療法をベルビュー・オフィス&北の自宅スタジオでスタートします。

シンギングボウル (singing=歌う、音をだす、bowl= 器)を身体の上、又は外に置いて行う音療法は、音の波動と心地よく感じる『音のマッサージ』と呼ばれる倍音(=うわんうわんやボワーンというような不思議な音)を通して筋肉の緊張をほぐし、心身の緊張を和らげる効果があります。

心と身体の「休養」「気晴らし」「緊張の緩和」の状態のことをリラクゼーションと言いますが、心身の緊張を和らげ、リラックスした状態で眠ることは深い睡眠につながり、良質な睡眠を通して身体の快復や健康維持を自ら導くことができます。

音療法は別名リラクゼーション・セラピーとも呼ばれ、音による癒しと共にパンデミック以降マッサージセラピストや医療機関の間でメンタルヘルスを向上するツールとして話題になっています。

【リラクゼーション効果】

-自律神経の調整・免疫力活性
-血液循環の改善=身体の疲れやコリ、慢性の痛みを解消
-デトックス効果
-ホメオスタシス機能(恒常性)の向上=健康な状態に戻そうとする働き
-消化器官を整える=便秘などの改善
-ストレスの軽減=免疫力の向上
-睡眠の質の改善
-心と体のリフレッシュ=エネルギー力アップ
-心の安定・バランスを整える
-不安やうつ病の軽減

セッションに関する更なる詳細やご質問、そして期間限定の割引キャンペーンにご興味をお持ちの方は下記のウェブサイトへお越しください。
    【問い合わせ】

    ご質問はウェブサイトのコンタクト・フォームよりご連絡ください。
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »