シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

募集


【投稿の詳細】02/10/2024
「紙の『ライトハウス』がここで受け取れたら便利なのに」と思う場所はありませんか?
ライトハウスでは、シアトル圏の新たな配布ポイント候補のご提案を読者の皆さまから募集しています。日本人や日系人が多く訪れ、毎月25部以上をお届けできる場所が理想です。アジアンマーケットや日本食レストラン、日系ビジネス、図書館など、地元に住む皆さまのご意見とご提案をお待ちしています。候補の条件にあうビジネス・オーナーの方もご連絡ください。

現在の配布ポイントは以下のリンクをご覧ください

< 候補の条件 >
・上記リンク先リスト以外の場所
・日本人や日系人が集まりやすい/行きやすい場所
・1カ月に25部以上が配れそうな場所

< 募集締め切り >
2024年2月29日(木)

< ご連絡方法 >
メールにて、件名を「配布ポイント候補」にてご連絡ください。
*候補ポイントの住所と場所(ビジネス)名を含めて、メールでご連絡ください。
*ご提案のポイントでの配布開始のお約束はできませんので、ご了承ください。
    【問い合わせ】

    lighthouse_sea-port@us-lighthouse.com(担当:面川)
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »