シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

お知らせ


【投稿の詳細】03/06/2024
この度、SAMURAI FCの公式ページが完成しました!
サッカー好きの日本に縁がある人達が定期的に集まってサッカーを通して交流をしております。日本からアメリカにお仕事で来られている方や、現地在住の日本人の方、留学生、Japanese American の方や、日本の事が好きな現地の方などなど、たくさんの方が参加してくださっております。SAMURAI FCが属している地域の社会人サッカーリーグの試合が毎週日曜日にあります。その他にも、平日にシアトル周辺にあるインドアサッカーに時間がある方は自由に参加しております。学生と大人が交流出来る機会としても、大変貴重な経験が味わえます!詳しくは下記の公式ページをご覧ください。

公式ページ:https://www.seattlesamuraikids.com/about-3

ぜひ、興味のある方は公式ページに記載されているQRコードから、グループにご参加ください

【参加の流れ】
①QRコードより、LINEのグループにご参加
② LINEグループに参加されましたら、簡単に自己紹介をお願い致します。その後、チャットの担当の者が、直近で行われる活動の詳細をグループ内にシェアします。
③会場では、なんとな〜く、SAMURAIの人っぽい(日本人っぽい)人にお声かけてしてみてください笑。皆さんいつでもWelcome です!
    【問い合わせ】

    joichiro0508@gmail.com
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »