シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

お知らせ


【投稿の詳細】03/07/2024
『健康改善』ウェビナーを3月16日 (土) に開催

身体と心をよりイキイキと元気に『こんな改善をしたい!こんな自分になりたい!』と思える『健康を改善する3つの条件と健康のつくりかた、8つのエレメンツ』を学び、一緒に実践していきます。受講後、『健康改善』につながる講座の内容をお届けします。

一般的に健康を改善する大切な3条件として『栄養・運動・休養』と言われていますが、今回のウェビナーでは『感情・感覚・思考』にスポットライトをあてて、忙しい暮らしの中でも直ぐに実践できる健康改善方法をご紹介します。

ぜひ健やかな学びを春を迎える季節に一緒にいかがですか?

以下ウェビナーの詳細となります

テーマ:『「今」やるべき、健康をまるごと育てる・つくるヒント~自分と向き合いながら身体と心をもっといきいきと元気に人生100年時代を豊かに生きる~』 
                            
日時:3月16日(土)21時~(質疑応答も含め最長90分を予定)
*米国パシフィックタイム。
場所:ご自宅(インターネットのある環境が必要です)
会費:無料
言語:日本語


【講師紹介】

岩本ゆか
フェルデンクライス・メソッド 公認プラクティショナー
バイブレーション・サウンド協会・公認プラクティショナー

17年間アメリカでリハビリ指導をする中、慢性・難病の健康問題を持つ多くの患者さんとの出会いから、『症状の改善』に大切なことに筋肉を鍛えることだけではなく、身体と心が頑張っていることに目を向け、それらを自らで『解放』し(=ゆるめる)、自分自身がまるごと元気である状態になってはじめて健康を取り戻し、社会復帰や在宅復帰へと繋がることを学びました。

2020年よりこれまでの経験と知識と共に身体と心の健康とWellbeingを育てていくお手伝いをしています。
    【問い合わせ】

    ウェビナーの詳細&ご登録はウェブサイトをご覧ください。
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »