シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

お知らせ


【投稿の詳細】03/11/2024
本格的な茶懐石や西洋料理が学べる杉山洋子料理工房では、来る3月17日、30日、31日の3日間、先の能登半島の地震で被災された方々への支援を目的に食事会をいたします。会費全額を被災された能登(輪島、珠洲、七尾、金沢へ、今現在避難されている友人達)へ直接、お見舞い、復興支援金として寄付いたします。

17日は、西洋料理(フレンチとイタリアン)。蟹のスフレ、クリーミー・トマト・スープ、蟹のキーシュに付け合わせにベービー・グリーン・サラダとアスパラガス、デザートは、抹茶・イチヂク・ケーキにコーヒーか紅茶、または、緑茶のメニューです。会費は、$90です。

30日、31日は、桜の茶懐石をベースに、向付の刺身、椀盛は、蟹しんじょ碗、メインは、花見弁当、または、松花堂、その後、和菓子と抹茶をサーブさせていただきます。こちらも、会費は、$90です。

通常、クラスではクラス費$125のほかに、レジストレーション費をいただいていますが、今回は参加費$90のみ、そしてその全額支援に当てさせていただきます。クラスは定員に限りがありますので、至急、メールまたは電話にてお申し込みください。

場所:22207 NE 31st Street, Sammamish, WA 98074
電話番号 : (425) 658-6961
メール・アドレス : hiroko.s.dolly@mac.com

杉山洋子料理工房主催 杉山洋子
    【問い合わせ】

    hiroko.s.dolly@mac.com
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »