ポートランドの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

お知らせ


【投稿の詳細】02/13/2024
きのねスペースでは2024年度の9月からの新規入園希望者を対象とした説明会を行います。

きのねはプリスクールから広がる多様なコミュニティがベースとなり、子どもも大人も共に学び合い過ごす場所です。 子どもたちとその家族が豊かに育ちあいながら過ごすこと、子ども達が安心して楽しく過ごすことで根っこを育てる事をサポートしていきたいと思っています。3,4,5歳の時期をその子らしく、心地よい場所で、縦横斜めの関係の中で交り合い、想像力を膨らませ、ダイナミックに自然と触れて遊び、笑顔で、自然や季節に沿って、丁寧に暮らしています。きのねの畑でできたお野菜を頂き、実ったフルーツを頂き、心も身体も元気いっぱいです。室内には基本おもちゃは置いておらず、水、砂、土、自然そのものが子どものおもちゃです。雨の多いポートランドでも、散歩や公園に出かけ、外で遊んでいます。

ボランティアとして、インターンとして、このコミュニティに関わりたい方、もっときのねを知りたい方も是非お越し下さい。

3月2日(土)10:00AM〜

入園対象年齢: 2024年9月1日までに3歳以上になっているお子さんから9月からキンダーに行く年齢のお子さんも歓迎です。

お申し込み:
https://forms.gle/Hy9vhBzmTNd2TyEu5

入園案内詳細:
https://kinone.space/admision

場所: きのねスペース (SW 宇和島屋から車で5分)
    【問い合わせ】

    info.kinonespace@gmail.com
    ウェブサイト

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »