ポートランドの生活情報&おすすめ観光情報

投稿内容

+ 投稿一覧+ 投稿する+ 編集・削除



*ウェブサイトを運営するTakuyo Corporation/ライトハウスはコンテンツの内容、および当該内容を使用したことに起因する損害については一切の責任を負いません。またネット詐欺が多発しておりますのでご注意下さい。
誰でも簡単に収入が得られると勧誘し、情報商材(教材)や高額商品の購入をさせられる副業詐欺が発生しているとのことで、日本の消費者庁が注意喚起しています。詐欺に関するこちらの記事もご覧ください。

習い事・教えます


【投稿の詳細】02/20/2024
ビーバートン周辺で駐在員の奥様を中心に19年間英会話を教えさせていただいております。

オンライン英会話レッスンまたはご自宅レッスン、教師の自宅でのレッスンを行っています。
『アメリカ人の英語が速くて全く分からない』
『私が使っている英語、合ってるのかな…?』
『私が言ってること、ちゃんと通じてるのかな..?』
『日本語ではこう言いたいんだけど、簡単なワンパターンの英語しか知らないから…』
そう思ったことはありませんか?

アメリカに来てすぐの方
英語に苦手意識がある方
英語は少し話せるけど、自分の英語が正しいのか分からない方
英語は雰囲気で理解できるけど、細かくは理解できない方
英語を日本語を話すように使えるようになりたい方
もっと単語や表現を覚えて、英語力を全体的に伸ばしたい方などなど

レッスンは短期間でもお受け致します。
お勉強したい内容だけ、日々の質問だけ、などなど,
ご希望に沿ってレッスンをご提供致します。
通常は1年で英語をマスターできるカリキュラムを提供させていただいています。

19年間の経験を生かし、1番効率的な英語取得方法で教えさせていただきます!

また、お友達と楽しくレッスンをしていただけるグループレッスンも始めました。
お友達をお誘い合わせの上、ご連絡ください。

お問い合わせとお申し込みはメールでお願いいたします。無料体験レッスンも行なっています。

【問い合わせ】

連絡先: steachpdx@gmail.com
    【問い合わせ】

    steachpdx@gmail.com

    ●日本からアメリカ・シアトルで就職・仕事を探す場合
    アメリカ・シアトルでの就職には原則として、合法的に就労できる資格・ビザが必要です。就労資格・ビザをお持ちでない場合は、下記のようなアメリカでの有給インターンシップ制度(J-1ビザ)も併せてご検討ください。

    アメリカ版ワーホリ!J-1インターンシップのビザ取得や求人情報 »