シアトルの生活情報&おすすめ観光情報

クリスチャン・ディオール、春のキャンペーン実施中

2005年02月掲載
 

クリスチャン・ディオールの春のキャンペーンが、3月5日(土)までの期間限定で開催中。ディオールの商品を50ドル以上を購入すると、オリジナル・ポーチに入ったディオールの商品4点(マスカラ、口紅、美容液、香水)と手鏡がもれなくもらえる。
今回のキャンペーンに先立ち、ディオール春の新作も続々! 今回の新色のテーマ“色遊び”に沿った、ポップな色使いがとても目にまぶしい商品が並ぶ。フルーティーな香りがほんのり甘く、どれもキャンディーみたいに食べてしまいたくなるほど。中でも、圧倒的なツヤ感が大人気のリップ・グロス「ディオール・キス」は、特製ミ二・チューブ3点セットで登場($40)。クチュール・アクセサリーからアイデアを得たという、“D”のチャーム・アクセサリーのついた限定パッケージはディオールの遊び心たっぷりで、「プラムタルト」と「キャンディーアップル」の2タイプが揃う。
そのほか、サンク・クルール(アイシャドー)は、まるで熱帯の花々のような「トロピカル」、エレガントな配色の「ドルチェ・ヴィータ」の2タイプあり、用途に合わせて使い分けられる。ディオールの商品が手に入るのは、シアトル近郊ではメイシーズ(ボン・メイシーズ)、ノードストロームなど。店頭では気軽に新色を試すことができるので、ぜひこの機会に、ディオールらしさいっぱいの春色を身に付けてみてはいかが?

Christian Dior
ウェブサイト:www.dior.com